2015年12月30日水曜日

今年も1年間お疲れ様でした

京都市立病院 手術室の1年間も無事終了いたしました
カレンダー的には28日が仕事納め&忘年会でありましたが、
冬休みに手術を希望される患者さんも多くおり
29日も人数を減らしながら手術室はオープンしておりました


12月は病院庭園もライトアップするという粋な演出もあり
入院されている皆様も、近隣のロームほどではありませんが
楽しめたのではないでしょうか


12月からは病院送迎バスの運行がはじまりました
西院駅、丹波口駅を巡回しております
ご利用の際は病院HPから停留場所をご確認お願いいたします

~~~~~

12月のおみや


博多のおみやげ「チョコぱいおう」
博多のあまおう使用のイチゴちょこぱい
おいしかったです


こちらは産休に入るM.Drからのご挨拶
昨年専攻医でこられてから2度目の産休に
喜ばしい限りです

0 件のコメント:

コメントを投稿