2016年7月14日木曜日

研修医募集中!もちろん、麻酔科専攻医、麻酔科常勤医師も募集中です!

梅雨も終わり、ずいぶん夏らしくなってきましたが
夏と言えば、医学部学生さんの就活(?)シーズンですね!


最近ゆるキャラが大活躍の京都市立病院ですが、
来年度いっしょに働いていただける研修医さん大募集中です!


というわけで、病院説明会を7月2日に開催いたしました
約40名の学生さんが参加するということもあり
説明する側としてもとても気合いが入っております。


麻酔科の担当は2分ほどでしたが、
手術室の運営状況、麻酔科の指導体制などお伝えすることができました。

見学会に来ていただいた方も、都合が合わず来られなかった方も、
京都市立病院を是非よろしくお願いいたします!

~~~~~

今回は、学生さんに向けた説明会でしたが、
京都市立病院の麻酔科では、いっしょに働いていける
専攻医・常勤医師さんを大募集中です!

病院見学なども随時受け入れておりますので
まずは病院代表までご連絡くださいませ!




0 件のコメント:

コメントを投稿