2015年9月28日月曜日

9月はシルバーウィーク

9月の連休はシルバーウィークです

京都市立病院の麻酔科は当直体制で、最低1名は手術室に備えております
緊急手術がなければ当直という名前の通り待機しながらカルテのチェックや
勉強会の準備をしているのですが・・・・・


手術がなかったのは1日だけで、連日のように
緊急帝王切開や虫垂炎、その他もろもろの手術がありました。

連休と言えばお土産も・・・


夏休みとしてハワイに行ってきたDrから
ハワイのスナック菓子とマカダミアクッキー 



東京ディズニーから
和柄の柿ピー♪あられセット

写真はありませんが、以前にも紹介した東京サンドの木もいただきました
当直の皆様お疲れ様です&お休みの皆様お土産ありがとうございました

・・・・・


9月後半からの研修医さんです
連休を挟んでローテート科の交代だったので、
ゆっくり休めたかな?


こちら、病院見学の5回生の学生さん!
大学によっては木金とお休みの学校もあるようで、
それを利用して三重のほうから来られました~
気に入っていただければ来年のマッチング説明会へ是非


0 件のコメント:

コメントを投稿