2015年4月1日水曜日

2015年度がスタートしました

本日より、新しい年度がはじまります。

新しく麻酔科に加わっていただけるのは
Sa.Dr Ya.Dr Mo.Dr の3人です。
本日は研修で不在のため、ブログやHPで紹介できるのは
まだしばらく先になりますが・・・

~~~~~

3月末には、看護師さんと合同で
手術部の送別会をおこないました。


麻酔科の退職は S.Dr、Ko.Dr、Ki.Dr らと、3人でした。
京都市立病院での経験を糧に、
新しい病院でも心優しい麻酔で多くの患者さんを支えていく予定です。


看護師さんからお菓子の詰め合わせ


Ko.Dr からは飛騨高山のかきもち 
Ki.Dr からはヴィタメールのチョコレートを
退職の挨拶にいただきました。


年度末まで手術がびっしりのため、
みなさん最終日まで勤務していただきました。
一年間ほんとうにありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿